踊場公園こどもログハウスのブログ

「踊場公園こどもログハウス」は公益社団法人とつか区民活動支援協会が管理・運営をしています

9月の親子おはなし会 ご報告

9月13日、「親子で楽しむおはなし会」が開催されました。

朝から大雨が降っていましたが、多くの方にご参加いただきました。

おはなし会では「だんまりこおろぎ」「パパ、お月さまとって」などの、秋や月にちなんだ絵本を先生に読んでいただいたり、「つき」の歌をみんなで元気にうたったりしました♪

 

サークル「おもちゃ箱」さんによるペープサート(紙人形劇)も心温まる素敵なお話で、ご参加いただいた皆さんの笑顔あふれるひとときになりました!

f:id:odoribarogu:20160914131310j:plain

f:id:odoribarogu:20160914131254j:plain