踊場公園こどもログハウスのブログ

「踊場公園こどもログハウス」は公益社団法人とつか区民活動支援協会が管理・運営をしています

6月おはなし会の報告

6月13日(火)、2回目のおはなし会が行われました。

「6月」ということで雨・父の日にちなんだ本をセレクトしていただきました。

<読んだ本> ・もこもこ ・ごぶごぶごぼごぼ ・かばくん ・おふろだおふろだ

 

その他にも以下の本を紹介していただきました。

・おとうさんのえほん ・ピッツァぼうや ・くまさんくまさん

・おつかい ・おじょらぽん

「お父さん」の本もけっこうあるものですね。

 

次回のおはなし会は9月12日の予定です。ぜひご参加ください。

f:id:odoribarogu:20170617141418j:plain