踊場公園こどもログハウスのブログ

「踊場公園こどもログハウス」は公益社団法人とつか区民活動支援協会が管理・運営をしています

おはなし交流会のご報告

冬晴れの2月18日㈫、2019年度最後のおはなし交流会が行われました。

絵本「へっこぷっとたれた」のリズミカルな言葉とユーモラスな絵に心が和み、みなさんにっこり微笑んでいました。

風邪予防の手洗いわらべうた「ここはてっくび」は、手遊びのように楽しみながら両手をしっかり手洗いできるというものでした。

子ども達の可愛い笑顔を引き出す素敵なおはなし交流会、来年度もたくさんの親子に参加していただけるようブログ等で魅力を発信していきたいと思います。

f:id:odoribarogu:20200219152354j:plain

f:id:odoribarogu:20200219152412j:plain