踊場公園こどもログハウスのブログ

「踊場公園こどもログハウス」は公益社団法人とつか区民活動支援協会が管理・運営をしています

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年1月のカレンダー

ログハウスは12月29日(木)から1月3日(火)まで休館します。 近隣小学校の冬休み期間中(1月9日まで)は、団体予約ができませんので、ご了承ください。 本年もたくさんの方々にご来館いただき、笑顔と元気をいただきました。☺ ありがとうございました。✨ …

スタッフ募集

戸塚区内の公会堂、地区センター、コミュニティハウス、ログハウスで スタッフを募集します。どうぞふるってご応募ください。

12月のおはなし会 ご報告

冬晴れの13日火曜日の午前、親子おはなし会が行われました。☼ クリスマスにちなんだ絵本、サンタさん🎅が登場する絵本を、親子で楽しく見た後は、クリスマスの工作をしました。 夢いっぱいのかわいらしいベル(サンタ、トナカイ)が出来上がり、美しい鈴の音が…

クリスマス会のご報告

12月8日(日)のログハウスでクリスマス会は、おかげさまで大盛況で終えることができました。 マジシャンズ ムツアイさんの超本格的なマジックをみんな真剣にみていました。👀 今回は、特別に参加者にマジックを一つ教えて下さりました。★✨ マジシャンズ ムツ…

HULA@TOTUSKA(フラっと戸塚)のお知らせです。

HULA@TOTSUKA(フラっと戸塚) 1月4日、完売しました。~ナタリー・アイ・カマウウさんを迎えて~ 開催日時:平成29年3月5日(日)14時30分開場 15時開演開催場所:戸塚公会堂入場料:1000円 全席自由フラ・ファンからその美しい容貌と歌声で絶大なる支持を得て…

本日、クリスマス会です。

おはようございます☼ 本日、ログハウスではクリスマス会を開催しています。 9時から13時までは、いつものように遊ぶことができませんので、ご了承ください。