踊場公園こどもログハウスのブログ

「踊場公園こどもログハウス」は公益社団法人とつか区民活動支援協会が管理・運営をしています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のおはなし会

12月のおはなし会のご案内です♪ 今年最後のログハウスでのイベントとなります。 みなさんのご参加を楽しみにしております。

11月おはなし会のご報告です。

11月14日のおはなし会に、お友達は19人来てくれて、とても盛り上がりました。✨「おしり」の絵本を先生が読んだときは、みんな自分の「おしり」を触っていました。(;^_^A次回のおはなし会は、12月12日(火)です。お楽しみに!!

戸塚区読書活動推進月間イベントのお知らせ📖

親子でお楽しみいただけるイベントの紹介です♪ 詳しくはポスターをご覧ください。

踊場地区文化まつりのご報告です

11月5日(日)に汲沢小学校で踊場地区文化まつりが開催され、ログハウスからも出張工作しました! ログハウスコーナーでは、紙粘土で手作りマグネットを工作しました。 男の子も女の子もビーズやモール等を使ってデコレーションにこだわり、素敵なマグネット…

出張工作@踊場地区文化まつり

11月5日(日)に汲沢小学校の体育館にて開催される踊場地区文化祭りに、今年もログハウスは出張工作で参加します。 紙粘土でマグネットを作りましょう!とても楽しいですよ‼ 先着50名となっております。☆みなさまのご参加お待ちしております。☆