踊場公園こどもログハウスのブログ

「踊場公園こどもログハウス」は公益社団法人とつか区民活動支援協会が管理・運営をしています

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月カレンダー

ようやく夏休みも終わり、午前中に小学生の姿が見えなくなりました。 トランポリンなど、未就学児用の遊具も午前中に設置しています! 9月は、イベントも再開します♪ ★9月12日(火)おはなし会 ★9月20日(水)親子たいそう ★9月22日(金)世界のおもちゃで遊…

「親子たいそう(9/20)」の申し込み受付中です!

※本日(8/30)定員に達しましたので、申し込み受付は終了いたしました。_(._.)_ 9月20日の第3回目の親子たいそうの申し込みが始まっています。 お申込みは来館受付のみとなります。 ご興味のある方は、お早目にお申込みください。

9月のおはなし会

お待たせしました! 7月、8月とおやすみしていました「おはなし会」ですが、 9月12日(火)に開催されます。 楽しい絵本とのふれあいの時間をログハウスでお過ごしください。

ログリンピック2017のご報告です。

「ログリンピック2017」を8月5日と6日に開催しました。 今年も多くのみなさまに参加していただきました。 体を動かし高得点を目指して、みんな頑張っていました。 お手伝いをしてくださった、戸塚中学校のボランティア部のみなさん、そして汲沢中学校のⅤメイ…

ログリンピック2017

今日もとても暑いです(;^_^A ですが、たくさんのお友達が夏休みイベント「ログリンピック2017」の第一日目に参加してくださりました。✨ 戸塚中学校のボランティア部のお兄さんお姉さん、お手伝いありがとうございました。m(__)m 明日も10:30から11:30まで…

8月のカレンダーです

8月は近隣小学校が夏休みのため団体予約は受け付けておりません。 館内の定員78名を超えると入場制限をかけさせて頂く場合がありますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。