踊場公園こどもログハウスのブログ

「踊場公園こどもログハウス」は公益社団法人とつか区民活動支援協会が管理・運営をしています

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月イベントのご報告

1月27日(土)青少年指導員の方々のご協力を頂き、お正月イベントが開催されました。 ご参加くださった皆様の明るい笑顔でログハウスは暖かくなりました✨ 輪投げ高得点者順位表を館内に掲示しますのでご覧ください! 今回のイベントに伴い、貸し出しゲー…

もうすぐお正月イベントです

1月27日(土)いよいよお正月イベントが開催されます。 青少年指導員の方達、お友達と一緒に楽しく遊びましょう♪お待ちしております! イベント中は、トランポリン等の幼児用遊具や布ボールはお出しできません。また、混雑状況によっては、安全を考慮し、1階…

大雪⛄

今朝9時頃のログハウス前の様子です。 今日はとても天気が良く、真っ白な雪に光がさして眩しいくらいでした。✨ お昼ごろには雪は溶けてなくなり、凍る心配もなくなり一安心しました。

ひな祭り壁面飾り🎎

1月25日(木)と26日(金)に、おひなさまを作りましょう!🌸🌸 完成したみなさんの作品はログハウスの掲示板に約1カ月間展示します。 先着順で壁面台紙が埋まり次第終了となります。 みなさまのご参加をお待ちしております♪

1月おはなし会のご報告です

1月16日(火)、新年最初のイベント「おはなし会」が行われました。たくさんの方のご参加ありがとうございました。 今回は、冬・雪にちなんだ7冊の本を読んでいただきました。 ・なあに なあに なあに(紙芝居) ・きらきら ・ぐるぐるちゃんとふわふわ…