踊場公園こどもログハウスのブログ

「踊場公園こどもログハウス」は公益社団法人とつか区民活動支援協会が管理・運営をしています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ♪

8月5日(木)・6日(金)の朝の遊べる時間は夏休みイベント準備のため 9:00~9:30までとなります。 その後は、12:00より通常通り遊べます♪

戸塚図書館司書さんによる「0歳からの絵本に親しむ講座」のご報告♪

7月15日に「0歳からの絵本に親しむ講座」が行なわれました。 戸塚図書館司書さんにお越しいただき、わらべうたや絵本の読み聞かせのほか絵本の関わり方等も教えていただきました。「じゃあじゃあびりびり」や「がたんごとんがたんごとん」の絵本では音や…

第2回ふれあい体操のご報告♪

7月14日に第2回目のふれあい体操が行なわれました。 沢山のお友達が参加してくれました。ソフトディスクや色とりどりのポリ袋を使って楽しく身体を動かしました。 みんなの好きな「ジャングルのうた」も盛り上がりました♪ 次回のふれあい体操③は10月1…

第2回おたのしみ工作のお知らせ

*時間が変更になっております。ログハウスふれあい交流会の年間ポスターをご覧の方はお気をつけください。

夏休みイベントのお知らせ♪

*8月2日より神奈川県に緊急事態宣言発令の為、ログリンピックの種目は「握力計・垂直とび・的あて・ヨーヨーつり」に縮小させていただきます。ご了承ください。