踊場公園こどもログハウスのブログ

「踊場公園こどもログハウス」は公益社団法人とつか区民活動支援協会が管理・運営をしています

クリスマス会のご報告🎄

12月6日(日)にクリスマス会を行いました。今年は、小学生向けの内容で、「マジシャンズムツアイさん」がマジックショーを観せてくださいました。3名のマジシャン(かわいらしい女の子のマジシャンもきてくれました!)の方たちが、楽しいマジックの世界へ子どもたちを連れて行ってくれました。「わー、すごい!どうして?」と思わず声が出るような本格的なマジックショーでした。マジシャンズムツアイの皆さま、参加してくれたお友だち、どうもありがとうございました。

来年は、未就学児向けのクリスマス会を行います。

f:id:odoribarogu:20201208124843j:plain

f:id:odoribarogu:20201208124906j:plain

f:id:odoribarogu:20201208124920j:plain

f:id:odoribarogu:20201208131059j:plain

クリスマス工作もしました!

f:id:odoribarogu:20201208131156j:plain

上手にできました♪


f:id:odoribarogu:20201208130827j:plain