踊場公園こどもログハウスのブログ

「踊場公園こどもログハウス」は公益社団法人とつか区民活動支援協会が管理・運営をしています

戸塚図書館司書さんによる「0歳からの絵本に親しむ講座」のご報告♪

7月15日に「0歳からの絵本に親しむ講座」が行なわれました。

戸塚図書館司書さんにお越しいただき、わらべうたや絵本の読み聞かせのほか絵本の関わり方等も教えていただきました。「じゃあじゃあびりびり」や「がたんごとんがたんごとん」の絵本では音やテンポを楽しんだり、「くだもの」の絵本では美味しそうな果物に手を伸ばす姿が沢山見られました(^^)

戸塚図書館の皆さま、ご参加くださった皆さま、お暑い中ありがとうございました。

f:id:odoribarogu:20210715145514j:plain

f:id:odoribarogu:20210715145538j:plain

f:id:odoribarogu:20210715145614j:plain

f:id:odoribarogu:20210715145644j:plain