踊場公園こどもログハウスのブログ

「踊場公園こどもログハウス」は公益社団法人とつか区民活動支援協会が管理・運営をしています

こどもの日イベント「ニャンぱくデー」のご報告🎏

5月5日、こどもの日イベント「ニャンぱくデー」を行いました。

館内には「わなげ」「ミニゴルフ」「ダーツ」「こま」「さかなつり」「ボーリング」、外には「しゃぼんだま」のコーナーを作り、地域の青少年指導員さんと一緒に遊びました。

本物のゴルフボールでパターに挑戦したり、こまコーナーでは「ぶんぶんごま」に挑戦したりと、日ごろとは違う、特別なログハウスを楽しんでいただきました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。