踊場公園こどもログハウスのブログ

「踊場公園こどもログハウス」は公益社団法人とつか区民活動支援協会が管理・運営をしています

ログリンピック2023のご報告♪

8月3日~4日、戸塚中・汲沢中のボランティアさんを迎え、『ログリンピック2023』を開催しました。

朝早くから、親子連れ、お友達同士でログハウスに遊びに来てくれました。

ボランティアさん、最初は子ども達の元気さにおぉっと圧倒・・でもすぐに慣れ、子ども達とのふれあいを楽しんでいました♪

競技最後に、ボランティアさんが「何が楽しかった?」と聞くと、子ども達が「全部楽しかったー」と、ヨーヨーで遊びながらうれしそうに教えてくれました。

2日間、ワイワイ賑やかで笑顔にあふれたログリンピックになりました。

暑い中参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!